--.--.-- 
『シャーロックホームズ』を見てきたゆかりですけども。
今回もおもしろかったぁ!!
笑いありアクションありで見ごたえたっぷり!!
そして何よりジュードロウが男前すぎる
前作とかわらずテンポがよくて一瞬でも見逃したら流れについていけなくなりそうやから、めっちゃ集中して見てきたよ(笑)
あー、おもしろかった(*´∇`*)
でもちょっと期待してたエイトレンジャーの予告映像は見れんかったよ。
洋画やし無理かなぁとは思ってたけど、ちょっと残念でした(泣)

映画の後はずーっと行きたかったスンドゥブ屋さんに行ってきた
ジャニ勉の3タックナンバーワンで紹介されてたお店です(*´∇`*)
いっぱい種類があって注文決めるのもめっちゃ悩んだよー。
ジャニ勉で紹介されてたメニューにしようかとも思ったけど、別のんにしてきた!
スンドゥブは辛さも選べてまいうーでした
あと一緒に注文したチヂミがこれまたまいうーで!
どんだけでも食べれる気がしたよ(笑)
また行きたいなぁ(*´艸`)

友達からディズニーのお土産ももらってめっちゃ嬉しかったよー!!
ダッフィーがカワユスすぎてさっそく携帯に着けました(*´∇`*)
毛並みももふもふでほんま癒しやわ
もふもふパワーで明日っからもがんばります!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.04.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2204-993cc6bd
