--.--.-- 
MAPがない日曜日がさみしくて仕方ないゆかりですけども。
今日はエイプリルフールやし『最終回は嘘でしたー!!』なんてことないかなぁと思ってたけど、まぁそんなことあるはずもなく。
MAPがないから予想通り早起きできんくて、ばっちり昼まで寝てたし。

まぁこれは土曜日に夜中まで遊んでたからなんやけど(爆)
やっぱり日曜日の朝にはMAPが必要なんやよー(つд;*)
テレ朝さん、復活していただけないでしょうか?

ブログもちょっとおひさしぶりな感じで。
毎年この時期は仕方ないってわかってるけど、仕事がバッタバタ!!
おかげで1週間まるまる更新できへんかったっていう。
なんで忙しい時に限って仕事って次から次へと降ってくるんやろ。。。
しかも大好きな先輩が3月末で退職したから、明日からいないって考えただけで泣きそう(泣)
いーやーだー!!
明日なんかこんかったらいいのに(爆)

こんなときに元気をくれるのはやっぱりエイトとeighterさーん
土曜日は地元のeighterちゃんと、eighterさんが店長やってるご飯屋さんに行ってきたよ
店長さんだけでなくバイトの子もeighterさんが多いからヲタトークしまくってきた!
結局ご飯食べながら4時間くらいしゃべってたもん!!

めっちゃ迷惑な客(爆)
ほんま楽しすぎたわ(*´∇`*)
今日はだらだらしながらエイトさんDVDを見てニヤニヤむふふ
何回見ても飽きへんってほんまエイトマジックやわ!!
明日っからも忙しいのは決まってるけど。
エイトさんからもらった元気で乗りきりたいと思います!!

ほなおつ。
2012.04.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2202-e2529215
