--.--.-- 
MAPが終わってさみしすぎるゆかりですけども。
いーやーだー!!(泣)
日曜朝の癒しがなくなったなんて、いまだに信じられへんもん。
来週もいつものように早起きしてしまいそうやわ。
日曜日の朝の番組やし、エイトのことを知らない世代の方にも見ていただけたと思うし。
あたしは遠征や旅行のときにエイトが紹介したお店に行ったりして。
MAPのおかげでいっぱいいい思い出できました
メンバーのロケは毎回笑いと萌えがいっぱいで!!
どのメンバーの組み合わせでもうはうはしながら見てたよ(*´∇`*)
あたし的一番ツボなんはすばくらでカゴ作ってたやつ!!
めっちゃ器用なたーくんに対して、めっちゃ不器用なすばちゃんがカワユスでカワユスで
たーくんが『すばるくん下手くそやな』って鼻で笑ってたのがおもろーでした(笑)

これほんま下手くそやったから笑われても仕方ないよね(笑)
てかMAPで一番ロケに行ってたのが章ちゃんやったんやね!!
途中で大倉JAPANとか言われてたけど、最終結果は安田JAPANやったっていう(笑)
MAPを見るために土曜日の夜更かしも控えめになったし。
MAPがあるから日曜日に早起きできた。
MAPで癒されて1週間がんばる力をもらってたのに。
これから何を楽しみにすればいいのー!!
ほんまさみしすぎるわ(つд;*)

何はともあれエイトさん
放送された分は全部残してるから、旅行に行くときはMAPを復習してから行くよーにするね!!
MAPのおかげで行ってみたい場所やお店もいっぱいできたし。
日本のステキな場所もいっぱい知ることができたよ(*´∇`*)
2年間、地球2周分の冒険お疲れ様でした

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.03.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2201-707d5019
