--.--.-- 
今週のSaturdayジャニーズは章ちゃん
新聞を開いたら凛々しい章ちゃんがどーん!!
朝からテンション上がったよねー(*´∇`*)
でも髪型が嫌(爆)
なんで前髪がっつり真ん中分け(泣)

章ちゃんに限らず、誰でもこの髪型がキライなやつ。
以下、感想文。


【タイトル:関ジャニ∞周年 快進撃も冷静】
・DVDのお気に入りはオフショット。
グループの素はオフショットに一番出てるし、リハーサル中も振り付け中も爆笑してる。
まるはふざけてる。
それに便乗するよこすば。
それで笑ってる亮安大倉。
それにツッコむ村上。
普段からメンバーの関係性はかわらないのが目に見えてわかるかなと。
・『エイトレンジャー』の撮影現場でもメンバーの雰囲気は変わらず、ご飯のときはみんな一斉にたかって食べてる。
・注目してもらえるのは嬉しいけど、勢いがあるとは思っていない。
先輩や後輩も素晴らしい人ばっかりで、注目された後で捨てられないようにがんばりたい。
・プライベートでは何でもやるようにしてる。
番組でシェフが作った料理を覚えて、家で作ってみたり。
全力で楽しまなきゃ!!

章ちゃんらしいなぁって思った。
頭のなかはお花畑とか言われても、冷静に物事をとらえて考えてる。
章ちゃんのギャップやね!!
そんな章ちゃんが好きだっ

【愛用品:魚の図鑑】
・ダイビングに行けないときに図鑑を見ながら『この亀見たいな』とか思う。
・一番よく見るのはカエルアンコウのページ。
・でも変に思われるから読むのは基本家。

これもまた章ちゃんらしい!!
変に思われるから家で読むって言うのがかなりツボったんやけど!!(笑)
家でひっそり魚図鑑を眺める章ちゃんを想像したら萌え(*´∇`*)

【プライベート:沖縄の海辺でたたずむ章ちゃんの写真を紹介】
・去年の夏、舞台の共演者13人で沖縄に行った時の写真。
・24時間テレビや舞台でがっちり働いてからの沖縄でたそがれてた。
その瞬間を撮られた写真。
ロマンチックな部分が出ちゃったんかな(笑)

カッコつけ章ちゃんきたー!!
後ろ姿なんがほんま残念やわΣ(ノд<)
章ちゃんの逆三角形な肩幅はけっこう好きです(笑)

【仕事:ジャニ勉でカンパチを釣った写真を紹介】
・ジャニ勉の沖縄ロケで釣りをした時の写真。
・1日カンパチ狙いの釣り対決をして、16キロのカンパチが釣れた。
・ダイバーとしては複雑だったが、仕事で勝負やからがんばった。

このカンパチほんまおっきかったよねー!!
章ちゃんの嬉しそうな笑顔がかわいいなぁ(*´∇`*)

【メンバーと:すばちゃんと空港で撮った写真】
・パイロットとCAさんに顔だけはめて撮った写真。
・二人で入る?みたいなテンションになって撮った。
・(すばちゃんがとにかく笑顔で)しぶやんがこんなに笑顔って上機嫌でしょ?

すばちゃんがめっちゃかぁわぁいーいっ
ほんま笑顔全開なんやもん!!!
章ちゃんのサタジャニやのにすばちゃんばっかり見てしまうあたしを許して(爆)

以上、章ちゃんのSaturdayジャニーズでした
インタビュー読んだらまたDVDの特典映像見たくなったよー!!
メンバーのわちゃわちゃパワーはハンパない!!
エイトさんにまた元気もらおーっと(*´∇`*)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.03.24 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2200-b66b12b6
