--.--.-- 
エイトさんを見ながらニヤニヤが止まらないゆかりですけども。
ドームコンDVD&Blu-rayをフラゲしてから早3日。
もちろん毎日見るよねぇ
今回内容が盛りだくさんすぎて一気に全部見るのが難しい。
なのでちょっとでも時間ができたら即再生!!
毎日エイトさんから元気をもらってます(*´∇`*)
発売日は今日やから感想書くのを我慢してたんやけど、これだけは言いたい!
初回特典の寝起きのすばちゃんが死ぬほどかわいいのー
動きが完全にネコすばちゃんでツボすぎる!!
見た瞬間にかわいすぎて心臓止まるかと思ったもん!!
昨日は休みやったから友達と鑑賞会してたのね。
その時に友達に
『このすばちゃんを毎日寝起きに再生したらいいやん!!』
って言われて、さっそく今朝から実行(笑)
すばちゃんのおかげで今日はさわやかに目覚めたわ

単純すぎ(笑)
あとDye D?の練習してるときのいたずらっ子なすばちゃんとか
パイプイスに三角座りするすばちゃんとか
ヒナちゃんに『なんしか生まれたい』を熱弁するすばちゃんとか
すばちゃん萌えポイントがいっぱーい!!
本編はまだ1回しか見れてないから、すばちゃんポイントを発見したらその都度書きたいと思います。

エイトさんと言えば昨日から放送開始されたCCレモンのCM!!
見るたびにカワユスすぎてきゅんきゅんです(*´∇`*)
ゆかりが見たのは
・地中海レモン味のたーくんに嫉妬するレモンたちバージョン
・女の子に買われたいって夢見るけど、お兄さんにスリスリされたきみくんバージョン
この2つなんやけど、他にもあるんかな?
また捕獲がんばらんと!!
CCレモンのホームページではパソコンの壁紙もゲットできるので、さっそく仕事用のパソコンに設定!!
仕事中もレモンくんたちに癒してもらってます(*´∇`*)
電車の中吊り広告や駅の壁もレモンくんがいっぱいで街中エイトだらけ!!(笑)
ふとしたときにエイトさんが目に入って幸せやわぁ
こんな調子で明日からもお仕事がんばりまーす!!

追記はゆっちゃんへのコメレスです(*´∇`*)
コメントありがとうございました!!

ほなおつ。


∞コメレス∞

>ゆっちゃんへ
こんばんわんつー(*´∇`*)
土曜日はありがとう☆
すばちゃんのeighterへの思いは感動したよね(泣)
早くすばちゃんに『eighter』って呼ばれたい!!
エイトに逢いたいなぁ。。
またeighter会しよーねっ!!
コメントありがとうございました(*´∇`*)

スポンサーサイト
2012.03.21 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2198-134eacaa
