--.--.-- 
週末はeighterさんとわちゃわちゃしてきたゆかりですけども。
飲んでしゃべって歌って、日頃のストレスを発散しまくってきたよー!!
以下、ヲタクのにっき。

【土曜日】
地元のeighterちゃんを中心に7人で飲み会(*´∇`*)
飲んでしゃべって楽しかったぁ!!
初めましてな子もいたりで最初は緊張したけど、そこはeighter同士
5分で馴染んでひたすらヲタトークしてきたよー!!
友達から赤いお土産ももらってご機嫌ちゃん
そしてめっちゃ久々にプリクラ撮って帰って来たのでした!

【日曜日】
最近知り合った地元のeighterちゃんとランチ&ヲタカラ♪
ランチはインド料理屋さんに行ってナンとチキンカレーのセットを食べてきたよー!!
友達おすすめのお店やったんやけどめっちゃ美味しかった!!
また絶対行きたいもん!!
ランチのあとはヲタカラー(*´∇`*)
フリータイムで5時間くらい歌い続けてきたよ!
ドームコンDVD発売前夜祭と称して、セトリ順に歌って踊って大はしゃぎ!!
はしゃぎすぎて疲れたけど楽しかったぁ
ストレス発散になりました!!
土日ともeighterさんと遊べるなんて、めっちゃ幸せ(*´∇`*)
やっぱり定期的にヲタ会は必要なんやなぁって実感した週末なのでした。

昨日のスバラジでのこと。
妄想鉄道すばるナインのコーナーのお題が、『もし朝起きて『た』が言えなくなってたとしたら』やったのね。
そこですばちゃんが
すば『eighterって呼べへんやん!!
ファンとかお客さんって呼ぶのが嫌で俺が付けたのに、呼べんくなったらあかんやん!!』
って言ってて。
すばちゃんがeighterって言葉を大切に思ってくれてるのがほんまに嬉しくて、スバラジを聞きながら泣きそうになったよ(泣)
ほんまeighterでよかった!!!
すばちゃん大好きだぁ

ほなおつ。
2012.03.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2196-45b9fd57
