--.--.-- 
DVDの発売が楽しみで仕方ないゆかりですけども。
もーいーくつねーるーとー♪を日々口ずさんでます(笑)
ネットで買うか悩んだけど、フラゲのフラゲをするために店頭予約!!
19日は夜な夜な1人鑑賞会して、20日はお友達とわちゃわちゃ鑑賞会するのー(*´∇`*)
今はほんまそれだけが楽しみやもん!!
それ以外にも今週末からeighterちゃんとの予定がいっぱーい!!
早くeighterちゃんとしゃべっていっぱいストレス発散したいなぁ

なんかネタないかなぁって探すけど、職場とお家の往復でたいしたネタもなく。
あっ、今日はホワイトデーでいっぱいお菓子もらったよ!!
もらいすぎて家族もびっくりしてたよね(笑)
一気に食べたら豚さん街道まっしぐらなので、小分けにしなきゃ。

全部食べる気ではいる(爆)
って書いて見たものの、やっぱりたいしたネタじゃないっていうね。
まぁたまにはこんなにっきでもいいよね(*´∇`*)

最後に。
すばちゃん大好きっ

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.03.14 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2195-13ede88b
