--.--.-- 
とうとう花粉症デビューしたゆかりですけども。
元々アレルギー体質やったからいつかくるとは思ってて。
今週入ってから鼻水・鼻づまり・喉のイガイガで『もしやΣ(´□`;)』と。
認めたらひどくなりそうやから病院も行ってなかったけど、さすがに仕事に支障をきたしてきたから大人しく病院へ。
診断結果は案の定、花粉症でした。。。
猫や埃にアレルギー反応しても、花粉に反応せんのが自慢やったのに!!

何の自慢(爆)
春は大好きな季節やのにこれから戦いになるとか切ないっす(泣)
お薬もらったから早く効くといいなぁ。

明日働いたらやっと週末!!
先週はライブ連チャンで休息ってなかったからめっちゃ待ち遠しかったんよねー。
しかも明日は友達と女子会やし
いっぱいしゃべってストレス発散してくるー(*´∇`*)

最後に。
すばちゃーん
ゆかりがすばちゃんを忘れるなんて絶対ありえへん!!
これからもずっと大好きです

ほなおつ。

2012.03.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2193-d29e047c
