--.--.-- 
すばちゃんがっ!!
すばちゃんがっ!!!
おっとこまえすぎてヤバーい

『音楽のちから』ですばちゃんを見た瞬間の絶叫!!(笑)
こんばんわんつー、ゆかりですけども。
昼休みにやすばのすばちゃんが更新されてて。
何かと思ったら髭すばちゃんの予告とか!!
すばちゃんの髭大好きやから、やすば読んでめっちゃテンション上がった(*´∇`*)
仕事も巻いてダッシュで帰ってばっちりリアル見したよー!!
久々の髭すばちゃんのワイルドさに完全にノックアウトされました
男前すぎて呼吸が止まったもん!!
やっぱりすばちゃん+髭=男前!!
この方程式はテッパンです
肝心の歌が1曲だけとか。
しかもマイクの調子が悪いとか。
『エイトのときだけなんでー!!』って思ったけど。
わちゃわちゃ楽しそうなエイトさんが見れたからまぁいっか!!
ゆかりも笑顔になれたし(*´∇`*)
このエイトのちからが被災地の皆さまにも届いていますよーに

さーて。
飽きるまでひたすらリピリピするとします!!
今日はエイト祭りやぁ

追記は苺ちゃんへのコメレスです!
コメントありがとうございました(*´∇`*)

ほなおつ。




∞コメレス∞

>苺ちゃんへ
こんばんわんつー
松竹座から始まったレンジャーがまさか映画化とか!!
エイトさんすごいよねぇ(*´∇`*)
8周年まだまだなんかやってくれるやろーし、エイトさんにばっちり着いていかなきゃやね!!
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
2012.03.07 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2192-61513f7e
