--.--.-- 
エイトさん
『エイトレンジャー』
映画化決定おめでとうございます

嬉しすぎるお知らせきたー!!
まさかのレンジャー映画化とか。
噂で聞いたときはネタやと思ってたけど(爆)
ほんまやったんやねー!!
憂うつな月曜日もエイトさんのおかげでご機嫌で働くことができたよ(*´∇`*)
衣装も見たけど、映画版でちょっと豪華になってたよねー
爆笑したんがエイトさんたちの役どころ(笑)
きみくん→ギャンブル中毒
すばちゃん→アルコール依存症
ヒナちゃん→心優しいチェリーボーイ
まるちゃん→プライドの高さがあだとなり引きこもりになった、ショッピング依存症
章ちゃん→青い物に目がない心優しい男
亮ちゃん→意地っ張りで目立ちたがりや
たーくん→典型的なノーと言えない日本人
エイトさんらしさ全開なすばらしい役どころ!!
見た瞬間吹き出したもん(爆笑)
でもこれってアイドルとして大丈夫?!
エイトやからなんでもありか(笑)
映画には舘ひろしさんも出演して下さるとか。
大物すぎてそれが一番びっくりしたよΣ(OωO )
舘さんが渋ーくエイトさんをまとめて下さるのが早く見たいっ!!
公開日は7月28日っとφ(..)
予想通りがっつりかぶってきた。。。
絶対初日に見たいし、ちょっといろいろ考えなければ。

エイトさん
カウコンで復活したレンジャーがまさかこんなに大きくなって復活とは思わんかったよ!!
ライブでまたレンジャー見たい気持ちはあるけど。
おっきいスクリーンでエイトさんが見れるって言うのも嬉しいな(*´∇`*)
明日からクランクインということで、撮影大変やと思うけどがんばって!!
公開日を首をながーくして待ってるとします
ほんま楽しみやなぁ

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.03.05 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2191-dba97682
