--.--.-- 
KAT-TUNさんに会いに行ってきたゆかりゆかりですけども。
約2年ぶりのKAT-TUNライブは、相変わらず『KAT-TUN!!』って感じでした(*´∇`*)
今回は光の演出がきれいやなぁって思った!!
和也くんのソロ曲がとにかくきれいで、思わずため息が出たもん

曲調は相変わらずやけど(笑)
MCはこきたんがいたずらっ子たちをまとめるのが大変やったよ(笑)
みんな自由すぎ!!
イケメンじゃないって言われて落ち込むたっちゃんがカワユスでした(*´∇`*)

髪が短いたっちゃんもカワユスで好きよ
あとはいつも通り田口がうざかった!!(爆)

誉め言葉です!
最後ゆっちの『結婚してくれ!!』に『養ってー!!!』って本気で叫んだアラサー女ですが何か?(笑)
いろんなコーナーもあって、ハイフンを楽しませてくれよーとしてるのが伝わってきたよ!!
今回のツアーは今日が最初で最後で、めっちゃ集中して見てたからちょっと疲れたけど(苦笑)
今のKAT-TUNを感じることができてよかったなぁ

KAT-TUNさん
最終地の仙台までがんばって笑顔を届けてね!
ありがとうございました

スポンサーサイト
2012.03.04 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2190-a11b2d12
