--.--.-- 
GLAYさんとハイコミしてきたゆかりですけども。
半年ぶりのGLAYさんのライブは相変わらずめっちゃ楽しかったよー(*´∇`*)
久々のホール会場でとにかく近い!!
最近ドームばっかりやったから近さが新鮮やったわ(笑)
ばっちりひさじろ側やったしもちろんJIROちゃんガン見で!!(笑)
でも今日はジャケット着てたから大好きな二の腕が見えなかったのーΣ(ノд<)
残念すぎるわ。。。
今回のツアーはノリがいい曲がめっちゃ多くて
バラード系って『春を愛する人』と『つづれ織り』くらいじゃないかなぁ?
あとはひたすらロックで楽しかったぁ!!
お客さんが選んだアンコール曲は『Gloovy Tour』でした。

懐かしすぎる!!
しゃったーも聞けたし大満足
あと帰りにめっちゃ優しい方に金テをわけてもらえて。
メンバーのメッセージ付きやけど、自分では取れなかったからめっちゃ嬉しかったぁ!
GLAYファンの優しさに心が暖かくなりました
次は7月の長居!!
諸々かぶらんことを祈りつつ(爆)
チケット当たるといいなぁ
GLAYさん
めーっちゃ楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)

明日はKAT-TUNライブに行ってきまーす
2日連続はキツいけど、気合いだー!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.03.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2189-988d3705
