上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
役者山隆平の活躍っぷりにびっくりしっぱなしなゆかりですけども。
まるちゃんが『13歳のハローワーク』の最終回に出演予定とか
朝から新聞見てびっくりしたよー!!
ほんますっかりエイトのお芝居担当さんやね(*´∇`*)
まるちゃんは現代に登場やからきみくんとの共演はないんかな?
何にせよ楽しみなんには違いない
ハローワークさんも佳境に入ってきたし。
今日もがんばってリアル見しなきゃ!!

関西は0時24分からやから毎回眠気と格闘してるやつ(爆)

今日は職場でめっちゃショックなことが。
1つ上の大好きな先輩が今月末に退職しちゃうって(つД`)
上司から聞かされたとき涙が出たよ(泣)
いつも元気で何でも話せた大好きな先輩やっからほんまにショックで。
上司には本人から言うまでは知らんふりしとけって言われたけど、そんなん無理!!
本人目の前にしたら絶対泣くΣ(ノд<)
先輩が決めたことやから応援したいけど、やっぱりさみしすぎる。。。
先輩に大丈夫って思ってもらえるように、あと1ヶ月間で先輩の仕事っぷりを見て、しっかり勉強しなきゃ!!

明日は半年ぶりにGLAYさんのライブに行ってきまーす
会場の神戸国際会館とか高校生のときに行って以来なんやけど。
今回のツアーは懐かしい曲もいっぱいやってるから楽しみやねん(*´∇`*)
GLAYさん待っててねー

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.03.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2188-9810b7d2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。