--.--.-- 
体があちこちガタガタなゆかりですけども。
元々姿勢が悪いから肩こりが重症化しやすくて。
今回は肩から首の筋までパンッパン!!
痛みが顎まできたから口が開きにくい(x_x)

でもご飯食べたくないから痩せるかも!!(爆)
ついでに頭が割れそうに痛いし。
しばらく病院通い決定やぁ。。。

こんな1週間を過ごしてたらいろんな情報が飛び込んできたー!!
まずはヒナちゃん
4月9日スタート
『月曜ビックリ箱(仮)』
MC決定おめでとうございます
ヒナちゃんに新しいお仕事きたー!!
今回はマツコ・デラックスさんと一緒にMCをやるとか。
マツコさん好きやから嬉しい(*´∇`*)
番組の内容とかどんなんになるんかなぁ?
今から楽しみやわ

次に亮ちゃん
4月スタートTBS系木曜9時ドラマ
『パパはアイドル(仮)』
出演決定おめでとうございます
役名も『錦戸亮』そのまんま。
年上のシングルマザーと結婚した亮ちゃんが、世間にバレないように奮闘し、家族やメンバーとの絆を深めていくストーリー。
メンバーも実名で出演予定とか!!
これめーっちゃおもしろそうやーん(*´∇`*)
4月からの楽しみが増えたわ

あともう1つ。
YJ解体ってほんま?!
朝からめっちゃびっくりしたんやけど!!
ゆかりにとってはいい機会やね。
我が家にはまだ会報が届いてないから詳細はわかりませんが。
早く詳細が知りたいなぁ。

以下、ゆかりのどうでもいい話(笑)
今日はアウトレットに行ってきたんやけど、好きなブランドが店内全部半額で!!
しかもゆかりは30%オフのクーポンも持ってたから、びっくりするくらい安く買えた
カバンと財布を2つ買って、定価で財布買うより安かったもん!!
いい買い物したわぁ
明日はヲタ友さんと買い物デートしてくる(*´∇`*)
この勢いでステキな春服にめぐりあえますよーに!!

ほなおつ。
2012.02.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2186-9db5fc0a
