--.--.-- 
エイトさんのDVD発売のニュースで清々しく目覚めたゆかりですけども。
嬉しいお知らせがようやくきたー!!
嬉しすぎて朝からテンションだだあがりです(笑)
今回の特典めっちゃ豪華やよね
もう1回見たいって願ってた東京最終日の『あ』が入るのがほんまに嬉しい!!
他にも名古屋のクリスマスメドレーとか。
夜な夜な☆の背中の文字とか。
OP映像のメイキングとか。
各会場のMCダイジェストとか。
丸人とか。
亮ちゃんの『BJ』とか。
フォトブックが60ページとか。
『スケアクロウ』『パンぱんだ』『Dye D?』の会場映像とか。
特典だけでお腹がパンぱんだ(笑)
初回に通常にBlu-rayと買うものはいっぱいやけど。
今回もはりきって貢がせていただきます!!(笑)
発売日は3月21日っとφ(..)
フラゲ日は祝日やし、いっぱい見れる
あと1ヶ月楽しみに待ちたいと思います(*´∇`*)

ほなおつ。
2012.02.20 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2185-69b80cae
