--.--.-- 
髪をばっさり切ったゆかりですけども。
鎖骨まであった髪をあごラインまでばっさりいったよー(*´∇`*)
元々毛先のパサつきと枝毛がヤバかったからある程度は切るつもりではいたのね。
だから自分的には大満足!!なんやけど。
首筋寒いΣ(ノд<)
ちょっと春を先取りしすぎたわ(爆)
友達にも寒そうって爆笑されたし。
はよ伸びへんかな(爆)

昨日の仕分けさーん!!
メンバーのちっちゃい頃の写真がかわいすぎた
過去映像もいろいろ見れたしテレ朝さんありがとう!!
でもぶっちゃけ女装仕分けはもういいや(爆)
それをやるなら、関東で朝やってたジャージで身体張ったエイトさんが見たかった!!
本放送でカットする部分が間違ってるよー(泣)
関西と関東の壁にまたしても阻まれたわ。。。
今日は朝からMAPでゴーストごっこをする妖精コンビに萌え
あの子たちほんまラブラブすぎじゃない?!
そっちの安田とそっちの大倉(笑)
来週は待ちに待ったよこりょ!!
待ちに待ったよこりょ!!!!!

大事やから2回言った!!(笑)
日曜日の朝はきゅん死に間違いなしやわ

昨日の仕分けで田中春くんなすばちゃんを見て、あぶない放課後がむしょーに見たくなったゆかりなのでした(*´∇`*)
もちろん昨日からリピリピしてますが何か?(笑)
明日からの現実に耐えるためにヲタクパワーを補給しまくります!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.02.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2184-9baa4b19
