--.--.-- 
AKBの疲れがいまだに抜けないゆかりですけども。
本番が終わって2日経ったのにいまだにだるーんってしてます(ちーん)
体力ないしこれがアラサーの限界?!(爆)
いろんなことがありすぎて頭がついていかへんのもダルダルの原因のひとつやけど。
仕事も忙しくなりつつあるし気合いを入れ直さなければ。

こんなもやもやしてるときはエイトさんに限る
ということで単独コンのDVDなう(*´∇`*)
この前さきちんと石川旅行行ったときに旅館で見ててね。
かなりの亮ちゃんポイントを発見したの!!

うちらのツボってことはツッコみポイントやけどね(爆)
もしライブでこれを見たらヤバい!!
単独コンはセトリも大好きやし何回見てもきゅんきゅんする
エイトさんに笑顔をもらって明日からもがんばるよ!!

ほなおつ。



モヤモヤの一番の原因はわかってる。
結婚がショックやったとかそんなことはまったくなくて。
結婚適齢期やし、おめでたいことやから幸せになってほしいって言うのは本当の気持ち
でもそれが全部事後報告っていうのが納得いかない。
ファンに対して事後報告なんは別にいい。
それが普通やと思うし。
でも一番の味方であり、一番の理解者である、今までお世話になった人にまで事後報告とか。
社会人として、大人として、それはアカンやろ。
正直これからも応援したいっていう気持ちには今はなれません。
今日のいろんな映像を見てもかわいいとか好きとか思えへんかった。
しばらく離れてみようかな。

2012.02.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2183-9c65abd7
