--.--.-- 
If or・・・4を観劇してきたゆかりですけども。
今年もヒナちゃんと楽しい時間を過ごすことができました(*´∇`*)
4年連続となるヒナちゃんの1人舞台。
ゆかりも幸運なことに4年連続観劇させてもらってて。
今回はシリーズ初のお芝居仕立てになってたんやけど、笑い有り感動ありでヒナちゃんらしさがいっぱいつまった舞台でした
あと今回は最後のフリートークが長めな気がする!
1部はヒナちゃんが章ちゃんやたーくんの話を物まね付きでやって!!
これがまた似てたの!!(笑)
最近ヒナちゃんをご飯に誘ってはフラれ続けたたーくん。
そんなたーくんにジムに行くのをすすめたヒナちゃんへのたーくんの捨て台詞は
忠『ジムなんか2時間で終わる!!』

確かに(笑)
2部はいろんな物の名前の変化についてや、サルエルパンツについて。
スパゲッティはいつからパスタになったかとか。
ジーパンはいつからデニムになったかとか。

ヒナちゃんおっさんくさい(爆)
章ちゃんがよく履いてるサルエルパンツに、ヒナちゃんはチャレンジしたけど似合わんくて。
すばちゃんと何で似合わんのか会議した結果、
すばひな『サルエルは足が短いやつが似合うんや!!(爆)』

2人してひどい!!
こんな感じで本編はもちろん、終わってからも笑いが溢れる楽しい舞台でした(*´∇`*)
ヒナちゃん楽しい時間をありがとうございました
残り27公演がんばってね!!

明日っから1泊2日で温泉旅行に行ってきまーす
日頃の疲れを癒してくるわ!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.02.05 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2179-297d6e78
