--.--.-- 
すばらーさんと楽しすぎる時間を過ごしたゆかりですけども。
思い出すだけでニヤニヤが止まりません!!(笑)
きっかけはゆかりが周りにすばらーさんがいなくてさみしいってたーくんファンの友達に嘆いてたら、
友達の周りにいるすばらーさんが集まって今回のステキな飲み会になりました(*´∇`*)
すばらーさん4人+たーくんファン1人のすばちゃん会
eighterさんが集まる場所はもちろんトリキ!!
妄想話からメンバーの萌えポイントまで、5時間くらいずっとしゃべってた(笑)
すばちゃんの首のホクロはセクシーすぎ( 〃▽〃)

これだけは譲れません!!
普段は人見知り全開やけど、eighterさんやと人見知りじゃなくなるのはなんでやろ?
楽しかったなぁ
でも肝心なすばちゃんの話をあんまりしてないよーな?(爆)
第2回も早く開催したいなぁ

明日はヒナちゃん舞台を観劇してきまーす(*´∇`*)
今年はどんな内容なんか今から楽しみやわ

ほなおつ。

2012.02.04 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2178-d7031ec7
