--.--.-- 
まるちゃん
フジテレビ系4夜連続ドラマ
『O-PARTS~オーパーツ~(仮)』
出演決定おめでとうございます

まるちゃんにドラマのお仕事きたー!!
しかも主演!!!
朝からめっちゃテンション上がったよ(*´∇`*)
内容は未来からやってきたテロリストと戦うというSFストーリー。
えーっと、ぶっちゃけSF苦手なんて言えない(爆)
まるちゃんが出るならもちろん見るけどね!!
放送日は2月27日~3月1日の4夜連続
この枠は前にひろたんと亮ちゃんが『一瞬の風になれ』をやった枠やんね!
またエイトから選ばれるのって嬉しいよね(*´∇`*)
一瞬~のときの思い出は入院してたことだけやけど(ちーん)
今回はばっちりリアル見したいと思います
楽しみやなぁ


以下、どうでもいいゆかりの近況。
明日っから1週間仕事が休みー!!!
嬉しすぎてテンションヤバいよね(笑)
ほんまは来週の月曜日からの予定やったんやけど、
3日前に目眩と貧血で倒れかけたから1日早くお休みもらいました。
明日は1日のーんびりして、明後日からの楽しい予定に備えるわ(*´∇`*)

ほなおつ。

2012.02.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2176-7ccf787d
