--.--.-- 
『ALWAYS 3丁目の夕日’64』を観てきたゆかりですけども。
今回も笑いあり感動ありでめっちゃおもしろかったぁ!!
笑いポイントは満載で笑ってたと思ったら感動して
感動してじーんってなってたら笑いがきて(笑)
2時間半があっという間でした!!
今回のバンプの主題歌も映画の世界観にあっててよかった!!
本編でほっこりして、藤くんの歌声に癒されました(*´∇`*)

映画の前はちょっとお買い物してきた!
エイトさんのツアー中はめっちゃ節約生活してたから物欲がヤバくて!!
ルナソルのアイシャドウとポルジョの化粧下地とマキアージュの限定アイシャドウを衝動買い(爆)
2つもアイシャドウ買っても1日1色しか使わんのにね。
ここまできたらほんまアイシャドウ病やわ(x_x)
でも今回は初めてグリーン系も買ったんよ!!
ゆかりがグリーンって自分でもびっくり(笑)
早く使ってみたいなぁ

昨日のプレミアムをりぴりぴして思ったこと。
やっぱり宇宙に行ったライオンでティンパニを叩くきみくんがツボすぎる!!
一生懸命タイミングをはかるきみくんがカワユスなぁ(*´∇`*)
早くDVDが発売されますよーに!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.01.28 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2174-921a3e1e
