--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SHINGO MURAKAMI
30th HAPPY ANNIVERSARY



ヒナちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございます
3馬鹿が全員三十路とか、月日が経つのはほんまに早いわぁ。
黄金期どんぴしゃなあたしもその分年を重ねた訳やけどね(爆)
なにはともあれめでたいな(*´∇`*)

29歳のヒナちゃんをいっぱいいろんなところで見た気がする!!
エイトとしてはもちろんやけど、ピンで司会業をしたり。
24時間テレビのドラマは主演やったし。
他にもドラマやCMに出演したり。
ほんまに大活躍やったよね!!
個人的にはドームツアーの名古屋でのウインクが衝撃すぎて忘れられません!!(笑)
あれはヒナちゃんにしか出来へんもん!!
いい思い出になりました(*´∇`*)
30歳になったヒナちゃんにはIf or・・・Ⅳで会えるね!
今年も心の中でお祝いしてきたいと思います

ヒナちゃん大好き
ヒナちゃんにとって最高で最強な30歳になりますように

2012年1月26日 ゆかり
2012.01.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2172-556f2343
