--.--.-- 
TOREさんのすばちゃんにノックアウトされたゆかりですけども。
今回すばちゃんは床の間に登場したんやけど、ステキすぎて悶え死んだ!!
クリス松村さんに『なんやねん』って言うすばちゃんがヤバーい!!
ゆかりも睨みながら言われたい!!(真顔)

すばちゃんには完全にドM(爆)
ほんまこれだけでお腹いっぱいになりました(*´∇`*)
すばちゃんはクイズもがんばってたよ!
出来る子すばちゃんやったもん!!
おかげでTOREさんのりぴりぴが止まりません(笑)
すばちゃん好きだっ!!

さーて、眠くなるまでまだまだTOREさん見よーっと。

ほなおつ。
2012.01.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2171-6acf60f4
