--.--.-- 
ワイルド7を見てきたゆかりですけども。
やっと見に行けたよー!!
公開されてから早く行きたくてウズウズしてたんよねー(笑)
まるちゃんのスクリーンデビューを見届けてきました
内容はハードボイルドな感じでバイクで攻めるワイルドな7人がかっこよかった!!
まぁツッコミどころも満載やったけど(笑)
みんな椎名桔平さんがかっこいいって言うけど、ゆかり的に中井貴一さんも捨てがたい!!(笑)
まるちゃんはこのために大型バイクの免許取ったんやんね。
バイクに乗るまるちゃんもカッコよかったよ
エンドロールで役者さんたちがガチンコで遊んでるんもカワユスでした(*´∇`*)

購入してから1週間の最近のスマホ事情。
おそらく章ちゃんがとっくんしてると思われる数学ゲームにハマりチュウ(笑)
典型的な文系人間なゆかりは数字を見るだけでじんましん出そうやけど(爆)
がんばってとっくんするわ!!

仕事終わりにきみくんにっきが更新されてないか確認するくせが抜けないゆかりでした。
毎日の癒しやったのに終わってしまって切なすぎる(ノД`、)
いつかまた復活してくれるといいな

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.01.21 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2170-973ce949
