--.--.-- 
まるちゃん
舞台『BOB』
出演決定おめでとうございます

役者山隆平さんに舞台のお仕事きたー!!
最近ほんまに演技のお仕事増えてるよね(*´∇`*)
まるちゃんのお芝居が好きなので楽しみすぎるわ
この舞台って3人芝居なんやね!
今まで見たことないから新鮮やわ。


まるちゃん
稽古とかたいへんやと思うけどがんばってね!!
今回も見に行けるといいな(*´∇`*)


追伸。
まるちゃんの言う大切な顔合わせってなぁに?
これも気になるー!!
近々発表されますよーに。
2012.01.17 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2169-c9297395
