--.--.-- 
ついに念願のスマホデビューしたゆかりですけども。
とにかく使いにくい(爆)
慣れへんタッチパネルに四苦八苦してます(つД`)
昔は携帯かえてもすぐ対応できたのになぁ。
ブログ更新はほとんど携帯からやから、慣れるまで大変やわ。。。
でもスマホ楽しい!!!
ついったーもやりやすいし
とあるアプリにもさっそくはまってるし(笑)
オススメのアプリがあればぜひとも教えてください

今日は携帯の他に『おおきに関ジャニ∞!!』も買って来たよ(^∇^)
今回も笑いあり感動ありでステキな作品やったわ
すばちゃん画伯の絵も満載やったし(笑)
まだ買ってない方はぜひ!!

ごり押し(笑)

ここまで打つのも疲れたぁ。。。
徐々にがんばります!

ほなおつ。
2012.01.14 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2168-4c131875
