--.--.-- 
10日ぶりにエイトさんに会ってきたゆかりですけども。
ジャニ勉の番協に行ってきたよー(*´∇`*)
半年ぶり6回目の番協さん。

行きすぎ?(爆)
今回のゲストさんも楽しい方でめっちゃおもしろかったぁ!!
笑いすぎていまだにお腹いたいもん(笑)
メンバーのビジュアルは基本的にカウコンと変わらず。
ヒナちゃんだけ髪がやたらくるっくるになってた!!

If or・・・仕様なのかしら?
番組の内容は書けへんから、内容に関係ないちょっとしたエピソードを。
・並んでたときにきみくんが覗いてくれて手振ってくれた
・休憩中にまるちゃんが遊んでくれた
・そんなまるちゃんにたーくんがすごいいきおいで抱きついてた!!
・駅に向かってたらなぜかヒナちゃんが駅から走って出てきた(爆)
しかも寒空の中、シャツ1枚な感じの薄着(爆)
以上、プチエピソードでした!
放送日は2月22日っとφ(..)
まだまだ先やけど今から楽しみやわ
今回は映ってませんよーに!!(笑)

新年早々エイトさんに会えたし幸先よさそう
明日っからまたお仕事がんばります!!

ほなおつ。


今日はすばちゃんがめっちゃ体調悪そうやった。
ずっと咳き込んでたしフラフラしてたし。
収録中はめっちゃ元気な風にしてたけど、休憩中は死んでたもん。
すばちゃんのプロ根性を見た気がした!
体調が早く良くなりますよーに

2012.01.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2167-204c10eb
