--.--.-- 
横アリから帰ってきたゆかりですけども。
仁くんのファンイベントに参加してきたよー(*´∇`*)
行きは新幹線、帰りは夜行バスっていう強行日程やったけど楽しかったぁ!!
じんじんならではな萌えポイントもいっぱい!!
ぽやぽや赤西さんのかわいさヤバい!!
ほんま萌えポイント満載やったわぁ。

【萌えメモ】
やっぱり何より驚いたのが仁くんのお見送り!!
1部では最初『全員と握手します』って言ったけど訂正されたけど。
それくらいやりたい気持ちって言ってくれてたよ。
とにかく顔ちっちゃーいっ!!
男前すぎるー!!

ふだん顎割れてる(爆)とか言ってたことを反省したよ。
仁くんはちゃんとファンの子1人1人と目をあわせようとしてくれてたし。
至近距離でガン見できて幸せでした
1部ではロサンゼルスにいるファンと中継を繋いだり。
2部ではステージ上で作詞作曲したり。

歌詞はもちろん英語なんやけど、和訳はここには書けへんくらいの下ネタ(爆)
でも30分で作るじんじんはほんますごいなぁって思った!!
『時間ない!!』とか『あと5分!!』とか『ヤバい!!』を延々と繰り返し、
最終的にマイクを落として『怒られるー!!』って焦ってたじんじんがカワユスでした(笑)
他にも相変わらず日本語がちょいちょいおかしいとか(笑)
ファンの子の名前の大半が読めへんとか。
『ブラジャー』を連呼してみたりとか(爆)
ストレス発散方法が『とにかく飲む!!』ことだとか。
ゲップをやたらするとか(爆)
不意討ちの特効で誰よりびっくりしてたとか(笑)
自分で『わびさび』とか言い出したのに意味を聞かれてハケていったとか(笑)
新曲の歌詞を間違えて英語詞のなかに『間違えたー!!』って叫びを入れたりとか。
カワユスじんじんが満載なイベントでした(*´∇`*)

イベントの1部と2部の合間はあかにしゃーさんたち15人くらいとランチしたり。
2部終了後は関東在住の友達とがっつりヲタカラしたり。
1日しか滞在できへんかったけどめっちゃ楽しい濃い1日やったよ(*´∇`*)
みなさんありがとう

じんじんの生存確認を至近距離でできたし。
お土産にカレンダー(落書き付き)ももらえたし。
仁くんのファンへの気持ちがいっぱいつまったイベントでした
3月からは全米ツアーがあるし、次にじんじんに会えるのはいつかなぁ?
次はツアーで会えたらいいな(*´∇`*)
仁くん
楽しい時間をありがとうございました!!

ちゃお。

スポンサーサイト
2012.01.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2166-c7017d4d
