--.--.-- 
おはよーございます

寝起きドッキリ風にめっちゃ小声で(笑)
仁くんに会うために今から横浜に向けてしゅっぱーつ!!
外は真っ暗で朝になった気がしません。
とりあえず電車に乗ったけど眠すぎる(ちーん)
横アリは47@エイトさんで行った以来久々やなぁ。
しかもかつんファンにとっては横アリは聖地やし
今から楽しみ(*´∇`*)

先月のエイトライブ@東京で仁くんに会ったから久しぶりな感じはあんませんけど(笑)
イベントやし何をやってくれるんかめっちゃ楽しみ!!
この前みたいなクルクルパーマじゃないことだけを祈るわ(爆)

ではではいってきー。

2012.01.07 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2165-3f63702a
