--.--.-- 
すっかり曜日感覚がマヒしているゆかりですけども。
これがお正月ボケですか、そうですか(爆)
でも今年はお正月に休んだ気があんませんのよなー。
なんだかんだで31日のライブ前に職場行ったし。
1月3日から働いてるし。
もっとゆっくりしたかった(泣)
でもそんなゆかりにエイトさんはプレゼントをくれました
来週エイトさんに会えるよー(*´∇`*)
新年1回目のジャニ勉番協に当選しちゃった
仕事終わりにメール見てめっちゃテンション上がったもん(笑)
嬉しすぎるー!!
番協は去年6月の杉本彩さんの回以来、半年ぶりの6回目!!
メンバー全員いるかなぁとか。
ゲストさんは誰かなぁとか。
何着て行こうかなぁとか。
早くもそんなことばっかり考えてます(笑)
早速ヲタク休暇を申請しなければ。

エイトさんに会えるってわかったら仕事もがんばれる!!
それに明日働いたら週末は横アリでじんじんも待ってるしね!!
2012年も順調にヲタク全開なゆかりなのでした(笑)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.01.05 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2164-ac125a96
