--.--.-- 
エイトライブ@京セラの感想文いきまーす!!
ほんまに楽しかった!!!
長くなったのでまずはカウコン中継の裏側の感想文からアップしまーす。
よければご覧ください。

【座席】
5大ドームツアーオーラスの座席は53通路4列。
東京・名古屋に続きまたしても天井席やったけど、エイトと同じ空間にいれるってことが重要やから席はどこでも楽しい!!
物理的な距離を感じさせないのがエイトのライブやもんね

【カウコン中継の裏側(会話はニュアンスなのであしからず)】
本編が終わった後、カウコンの中継まで時間あるからってことで。
横『お客さんもいったん座りましょか。足疲れるでしょ』
すば『座ってくださいね。俺らが立っときます。長時間立ってるのしんどいですよね。でも俺らが立ってるんで大丈夫ですよ。仕事ですからね。』
横『そんなん言うたら座りにくいやろ!!』

このやりとりめっちゃおもしろかった!!
もちろんゆかりは遠慮なくどかっと座らせていただきました(アラサーの限界・爆)
こんなことを言ってたすばちゃんはステージにちょこんと座って落ちてる紙吹雪で遊んでましたとさ。

これがちっちゃい子が遊んでるみたいでめっちゃカワユスで!!!
萌え死ぬかと思った!!(爆)
中継が入るからと3人と4人にわかれて着替えに行こうとしたエイトさんたち。
でもどうやら着替えのタイミングはまだやったらしく、途中まで着替えた亮ちゃんはタンクトップにベストを着て出てきてた(笑)
あと中継まで待ってる間にたーくんが『お腹すいた!年越しそば食べたい』とか言い出して。そっから
忠『トイレ行ってくる(ニヤニヤ)』
亮『お前そば食べんなよ!!』
忠『えー、トイレ行ってくるぅ(ニヤニヤ)』
亮『そば食べるんやったらこっちに持ってこい!!俺のも!!』
って言ってて、どうやら亮ちゃんもそばを食べたかったらしいことが判明(笑)
そしてトイレから帰ってきたたーくんはお口をモグモグ。
メンバー『だしは何味やった?』
忠『関西風(にっこり)』
どうやらそばを食べてきた模様(笑)
でもたーくん曰くかまぼこだけ食べたらしい(笑)

たーくん自由すぎる!!(笑)
中継のOP(門松のセット)のスタンバイに行ったとき、誰が門松の間にしゃがむかをアイコンタクトしてたメンバー。
そこでやっぱりな感じでちっちゃいやすばが選ばれ仲良くしゃがむ2人がカワユス!!
章ちゃんは松の枝を鼻の穴に入れたり(爆)
すばちゃんは松の葉っぱはちくちくするって必死に訴えてた(笑)

やすば萌え!!!
待機中に他Gが映るたびに画面に向かってやいやい言うエイトさん。
KAT-TUNが映った時は1人ずつ名前を呼びまくるエイトさん(笑)
たっちゃんに『髪伸びたなぁ』とか、和也くんに『こんなに呼んでんのに返事してくれへん!!』とか。

完全にテレビの前の視聴者状態やった(笑)
他にも『初詣で何をお願いする?』って話になったときに
忠『みんなが笑顔になりますよーにやな』
って言って会場が『フゥー』って沸いたからすかさずきみくんが
横『そしたら俺はその願いが全部叶うようにお願いするわ』
って言っておいしいとこどりしようとしたものの、会場の反応は意外と冷たく。
横『え、ここキャーって言うとこやろ!!最近ファンの人も俺にあたり強いねん!!たまにアウェーやと思うときあるもん!!』
って言って拗ねてた(爆笑)

今年のコスプレはまさかの野菜とミキサーと田舎っぺ!!(爆)
着替えて出てきたとき、一瞬何がなんだか状況が把握できへんかったもん!!
そんなメンバーのコスプレは
すばちゃん→にんじん
まるちゃん→ごぼう
章ちゃん→ピーマン
たーくん→だいこん
きみくん→ミキサー
ヒナちゃん→腐ったにんじん(爆)
亮ちゃん→田舎っぺな娘さん(爆)
「NINJIN娘」を歌ってから「SHAKE」までの間もステージで待機する野菜さんたち。
すばちゃんはにんじんの中にすっぽり入って階段に座って(寝そべって?)完全に休憩モード。
亮ちゃんもその横に座ってこれまた休憩。
きみくんは暑かったらしくミキサーを脱いで全身白タイツでうろちょろ(爆)
村丸安倉はカラオケ状態でわちゃわちゃしてたよ!!
嵐の「Monster」で野菜たちがスリラー踊ってたり。
「宙船」では野菜たちがオールで船を漕ぐ真似をしたり。
わちゃわちゃエイトさんカワユスなぁ(*´∇`*)
中継が近づいて休憩中のにんじんさんを亮ちゃんが起こしてあげてた!!

気まずいラブっ!!!

大型トロッコに乗ってマッチさんの出番を待ってたエイトさんたち。
それまでだらーんとしてたけどマッチさんが映った瞬間に仁王立ちでモニターガン見なすばちゃん(笑)

ファンの人みたいやった!!
そっからずーっとマッチさんを見つめるすばちゃんにほっこりした。

東京でみんなが「アンダルシア~」を踊ってたときにエイトさんたちがしみじみ
『なんで俺らこんなんこんのよろうなー』とか『かっこいいよなー』とか言ってたら、
きみくんが『こんだけおったら間違えてもバレへんのに』って言ってて。
メンバーが『原因これやな』とか『みっけたな』とか言ってた(爆笑)

他にも章ちゃんがヒナちゃんの髪の毛をセットしてあげてたりとか。
亮ちゃんがあぐらかいて座っておっさんみたいになってたりとか。
ヒナちゃんにカウコンやからちっちゃいおっちゃんもテンション上がってるって言われてニッコニコなすばちゃんとか。
たーくんが『あげぽよ!おめぽよ!』って言ってたのがかわいかったとか。
カウコン終わったらステーキ食べたいって想像してニヤニヤするメタボ3人衆がカワユスやったとか。
着替えためにハケてったきみくんがマイクを通してeighterに話しかけてくれたりとか。
とにかくほんまに楽しかったぁ!!!!!
ありがたいことに毎年カウコン中継に参加させてもらってますが、毎回思うのがエイトはすごいなぁと。
中継しながらもeighterを気遣ってくれるしエイトの気遣いに感動するもん。
こんなエイトさんがゆかりは大好きです

次はカウコン中継以外のオーラスの感想文をアップしたいと思いまーす。
お正月休みのうちにがんばる!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.01.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2161-196bf3f7
