--.--.-- 
あけましておめでとうございます。
今年も『∞アメちゃん∞』とゆかりをよろしくお願いします(*´∇`*)

今年も年越しはエイトさんと一緒に過ごしてきたよ
5大ドームツアーオーラス&3年連続単独カウコン!!
ほんま記念のライブやったよね!!
カウコンの裏話とか、エイトさんのわちゃわちゃっぷりとか。
書きたいことはいっぱいあるんやけど体力の限界が(ちーん)
詳しい感想はお正月休みの間に書くとして、これだけは言いたい!!
今日のライブにPUZZLEコンぶりに∞レンジャーが登場したよー(*´∇`*)
歌だけやったけど8周年はレンジャー復活してくれてるって!!

レンジャーが聞けてめっちゃ嬉しかったぁ!
復活が楽しみすぎる(*´∇`*)

エイトさん
eighterさん
ツアーに関わったすべてのスタッフさん
本当にステキな時間をありがとうございました
やっぱり関ジャニ∞は最高で最強!!




オーラスのすばちゃんソロ曲の「あ」で、すばちゃんが
『生まれてきたすべてのeighterに~』
って歌ってくれて号泣(泣)
すばちゃんの声が優しくてほんま胸にじーんってきた。
「マイホーム」もすばちゃんの表情を見てたら泣きそうになったし。
すばちゃんの気持ちが伝わってきたよ。
すばちゃん大好きっ
今年もよろしくお願いします

2012.01.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2160-8bd60839
