--.--.-- 
京セラドームに向かう電車の中のゆかりですけども。
いろんなことがあった2011年も今日で終わりですね。
そこで『∞アメちゃん∞』大晦日恒例、ゆかりの1年を振り返ってみたいと思います(*´∇`*)
無駄に長いでずよければお付き合いください。


∞1月
エイトさんとeighterさんと迎えた2011年。
ぱちあぱオーラスで新年早々きみくんに号泣させられた記憶が(笑)
あと仁くんの凱旋ライブにも行った!!
そしてGLAYさんのライブにも!!
ヲタクすぎる1年の幕開けでした(*´∇`*)

∞2月
ヒナちゃん舞台やまるちゃん舞台を観劇。
ヒナちゃん舞台は毎年のことながら大爆笑!!
まるちゃん舞台はほんまに感動したよ
エイトカレンダーロケ地ツアーと称してグアムにも行きました(*´∇`*)

∞3月
東日本大震災が発生。
遠く離れた関西でも揺れを感じました。
日本が1つになって復興に向けて助けあっていかなきゃいけないよね。

∞4月
ぴいちゃんソロコンに参戦。
相変わらずのキラキラ王子っぷり全開なぴいちゃんにきゅん!!
トロッコ近すぎて死ぬかと思った(笑)
プラベでは仕事でチームリーダーに。
いろんなことがどかっと乗っかってきて慣れるまで大変やったなぁ。

∞5月
また1つ年を重ねてアラサー街道まっしぐら(爆)
ゴールデンウィークはDVD鑑賞会しまくった
USJでハピバ祝いもしてもらったよん(*´∇`*)

∞6月
ジャニ勉番協@杉本彩さんの回に参加!
SMについて真剣に語るすば亮に笑い死ぬかと思った(爆笑)
今まで5回番協行ったけど一番おもしろかったわ(笑)

∞7月
章ちゃん舞台とGLAYさんファンクラブライブのために上京!
ヲタ友さんたちと仁くんハピバ会もしたし楽しかったなぁ(*´∇`*)
章ちゃん舞台は席が良すぎて気絶するかと思った!!(笑)
GLAYライブは、GLAYの日に幕張でGLAYさんに会えて幸せでした

∞8月
章ちゃん舞台と関じゅちゃん舞台を観劇!
章ちゃん舞台は千秋楽の記念公演で、カーテンコールの章ちゃんがカワユスすぎた(*´∇`*)
関じゅちゃんはエイトの時から毎年恒例の松竹座へ。
夏といえばやっぱり松竹座よね!!
エイトさんの24時間テレビ放送。
エイトさんのがんばりを一緒に見届けたよ

∞9月
ヲタクなロケ地巡りツアー@横浜を開催!
1泊2日で横浜のいろんなロケ地を巡りまくったよ(*´∇`*)
また梅欄焼きそば食べたいなぁ

∞10月
仕事が忙しすぎて記憶がない(爆)
でも手帳見たら遊びには行ってたっぽい!
ほとんど地元やから地元ラブ月間やったんやなぁ(笑)

∞11月
エイトライブスタート!!
ゆかり的初日はまるちゃんハピバの福岡
1ヶ月しか経ってないのに、もっと前な気になるのは何で?
福岡は楽しかったし、ご飯もいろいろおいしかったなぁ(笑)

∞12月
エイトライブ@東京・名古屋・京セラに参戦!!
まさか1週間おきにエイトに逢えるなんて思ってなかったから幸せいっぱいな12月になりました


こうやって振り返るとほんまヲタクやなぁと改めて実感(爆)
リアルもうまくいったりそうでなかったり、いろいろあったなぁ。
でも振り返ってこの記事を笑顔で書いてるってことは、いい1年やったってことやんね
2011年も残すところあと少し。
エイトさんとわちゃわちゃしながら笑顔いっぱいの年越しをしてきまーす

2011年『∞アメちゃん∞』に訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました
2012年も変わらずよろしくお願いします

2011年12月31日 ゆかり

スポンサーサイト
2011.12.31 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2159-28c0fe9e
