--.--.-- 
エイトライブ@京セラ2日目終了!!
今日はお腹痛くなるくらい爆笑やったわ(笑)
みんなきみくんイジりすぎやから!!(笑)
ほんまめっちゃ楽しかったよー(*´∇`*)
以下、ちょっとした感想文。
がっつりネタバレありなんでご注意ください。


【座席】
今日の座席は1ゲート1通路11列の仮設スタンドの席。
メインステが近くて、ダンス曲をガン見できたんが幸せでした

【きみくんイジり(笑)】
ダブルアンコ前のいつもの
横『もうどんなんほしいの~』
からのきみくんイジりがスタート!!
いつもはストップが入るのに今日はすんなりモンじゃいにいけそうな雰囲気に、逆に不安になるきみくん(笑)
そんでeighterに始めていいか聞いたら
会場『えー!!!』

まさかの会場全部で悪のり(爆)
そしたら拗ねてほんまにハケてしまったエイトさんたち。
ハケたあとにきみくんが一番に出てきて他のメンバーも出てきてって頼むきみくん。
そしたらまるちゃんだけ出てきてきみくんに絡む絡む(笑)
丸『丸山隆平28歳!!横山裕くんが大好きです!!』
とか言いながらハグしまくり!!

まるちゃん変わって!!(爆)
そんなまるちゃんのウザさにちょっと困りまくるきみくん(笑)
まるちゃんの相手に疲れたきみくんがメンバーに
横『次いっていいか(eighterに)聞こうか?』
って言ったらすかさずすばちゃんが
すば『えっ、菊岡?!』
横『ちがう!!聞こうか!!』
すば『菊岡?!』

このやり取りを繰り返した挙げ句、
横『今、菊岡はおかしいやろ!ほんまに言ってたら病院連れてってくれ!!』
すば『よし、じゃあ病院行こか!!』
横『病院じゃない!!行こう!!』
すば『病院に?!』

このくだりも5・6回繰り返してた(爆笑)
このやり取りをやってたら、すばちゃんはきみくんに
横『MCよりここに力入れるんやめて』
って言われてた(笑)
このくだりが長すぎて公演時間が3時間半!!
笑いすぎていまだに腹筋痛いわ(ちーん)

【MC】
∞メンバーのおごり話
昨日ライブ後にきみくんとまるちゃんとJr.の子たち、全部で11人でご飯に行ったらしく。
そのお会計をきみくんが奢ったと!!

これだけ聞くとカッコいい話やけど、たーくんが
忠『横山くんはコンサート時期に奢る!!そしたらMCで言ってもらえるもん!』
ってバラしたから雲行きが怪しくなりはじめたきみくん(笑)
ここで亮ちゃんがすばちゃんの奢りエピソードを披露!
亮『前にすばるくんと丸とご飯行ったとき、お会計をじゃんけんで負けた人にしようって言ってたら、すばるくんは奢る気で来てたからじゃんけんもさせてくれへんかった!』

すばちゃーん
惚れてまうやろー!!
ほんまカッコよすぎ!!
これを聞いてきみくんがちょっと残念な感じになってた(笑)
他にもたーくんとヒナちゃんがご飯行ったら、いつもはヒナちゃんが奢ってるんやけどこの前はたーくんが奢って。
奢ったのはたーくんやけどヒナちゃんに
忠『ありがとう』
って言って帰って行ったらしい。

いつもありがとうの意味もあったとか。
たーくんステキ
他にも昔、タッキー・きみくん・亮ちゃん・たーくんでご飯行ったときに、いつもタッキーに奢ってもらってばっかりやから今回は
横『俺が出す!!』
と意気込むきみくん。
タッキーがトイレに立った隙に店員さんを呼んでお会計しようとしたら、財布には2千円しか入ってなかったきみくん(爆)
仕方なく亮ちゃんとたーくんに助けを求めたら、亮ちゃんは千円、たーくんは2千円しか持ってなく(爆)
こんなやり取りをしてる間にタッキーはお会計をしてくれてたそうな。

さすがタッキー!!

∞章ちゃん姪っこ話
昨日のライブ終わりにきみくんが車に乗ってたら、エイトライブ帰りの親子連れに遭遇して。
子どもちゃんが5人いたから握手しようと車を降りたきみくん。
その中の1人の子どもちゃんに頑なに握手を拒否されたきみくん(爆)
何を言っても『嫌や!!』の一点張りやったとか。
そんで今日楽屋にきたときに章ちゃんから
安『昨日、握手してくれてありがとう』
って言われたきみくん。
実は昨日帰りに握手したんが章ちゃんのお姉さんの子どもちゃんたちやったと!!

すごい偶然やよね!!
章ちゃんがお姉さんにこの話を聞いて、姪っこちゃんに
安『何で握手せんかったん?』
って聞いてもやっぱり『嫌や!!』の一点張り(爆)

姪っこちゃん、握手してあげてー!!
きみくんめっちゃ悲しそうやったから!!

他にもいろいろ話してたんやけど記憶が。。。
思い出したら追加します。

【その他いろいろ】
・亮ちゃんソロ曲の衣装がオーバーオールじゃなくなってた!
理由は昨日のライブでダサいと思ってる人が多いって判明したから(爆)
亮『もう一生着ません(爆)』
・ズッコケ始めの『1・2!!』を言ったのはたーくん。
・わんだほのたーくんパートの『ほら~聞こえてくるメロディ~♪』を歌うことになったきみくん!
気球に乗りながら歌詞カードを必死に見ててカワユスなぁ(*´∇`*)

このきみくんタイムのきっかけをMCでしゃべってたけど記憶がなーい(泣)
なんやったっけ??
・夜な夜なの文字は『忘年会』
・365日家族ですばちゃんの座り方が完全に魂抜けてた(爆)
・ヒナちゃんのウインクは今日も健在!!
・最後ハケるときにぱーんをした亮ちゃん。
ご機嫌さんやったなぁ(*´∇`*)
・最高で最強~のときにやっぱりびしょ濡れなヤンマーとたーくん(笑)
そして髪をかきあげる仕草にやっぱり心を鷲掴みされるゆかり(笑)
・TWLできみくんに目隠ししてもらってきゃはきゃは喜ぶ章ちゃんがカワユス(*´∇`*)
・ガシガシ踊りながらもヒナちゃんに話しかけて笑うすばちゃんに萌えっ!!
・階段を降りながら章ちゃんに話しかけて笑うすばちゃんにこれまた萌えっ!!
ほんまカワユスでした(*´∇`*)

以上、30日の感想文でした。
とにかくダブルアンコ前のコントがおもろーすぎたっ!!
明日はいよいよ今回のツアー最終日。
悔いの残らんよーにがっつり暴れてきます!!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.12.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2158-c0e3483f
