--.--.-- 
まだまだ仕事納めができないゆかりですけども。
ほんまは今日で仕事納めやったのに、そうはいかないうちの職場。
今月はトラブルだらけで結局明日も仕事(ちーん)
明日は京セラでエイトさんが待ってるんですけど!!!
すばちゃんが待ってるんですけど!!!
間に合わんかったらどうしてくれるんですかー!!
うぅぅ(号泣)
すばちゃん、ゆかりに力をください!!

今日もエイトさんは大盛り上がりやったみたいで(*´∇`*)
下ネタだらけなネタバレ見て爆笑してしまったわ(笑)
先週も名古屋で逢ったのに、すでにエイトに逢いたくて仕方なーい!!
はよ逢いたいなぁ

すばちゃんレンジャーの
『eight⇔eighter→∞』
すばちゃんがどんな意味で書いたかはわからんけど。
『エイトとeighterが揃えば∞の力になる。』
ってことやんね!!
エイトとeighterで2011年最後に最高の思い出を作ろうね
暴れっぞー!!!

ほなおつ。

2011.12.29 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2157-00753d2c
