--.--.-- 
エイトライブ@名古屋終了!!
今日もめっちゃ楽しかったぁ(*´∇`*)
毎回同じ内容のライブを見てるはずやのに、毎回新鮮やねん!!
それがエイトライブの魅力やんね
詳しい感想はまた明日書くとして、これだけは言いたい!!

今日はゆかりとかおりちゃんとユカちゃんで参戦してたのね。
そしてMCのとあるネタですばちゃんが
『ゆかりちゃん』
って呼んでくれたー!!
そしてメンバーも続いて『ゆかりちゃん』を連呼!!
この名前でよかったって心から思った!!(笑)
そしてすばちゃんは
『かおりちゃん』
も呼んで、それにメンバーも続いてました(笑)

まさかの名前呼びにテンションダダ上がりな2人(笑)
いい思い出になったわ
あー、ほんま幸せ
詳しくは明日レポしまーす!!

ほなおつ。

2011.12.24 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2155-a240f5b0
