--.--.-- 
あっという間に1週間が過ぎていったゆかりですけども。
楽しかった東京公演からもう1週間かぁ。
今週はほんまめっちゃ早かった!!
忙しいのもあってかバタバタ終わっていったよね(苦笑)
そんなゆかりのめっちゃ今さらな東京遠征にっき。
 
今回は一緒に遠征するのが初めてなたーくんファンのお友達と、新幹線で東京にしゅっぱーつ!!
車内はこんな感じ。
ゆかりのりらっくますばちゃんと友達のくまたーくん。
グリーンレンジャーの衣装は友達の手作りなの!!
めっちゃ器用じゃない?
ゆかりには才能が全くないからほんま尊敬やわ
カワユスくまさんたちと一緒にヲタトーク全開な道中なのでした(笑)
 
東京着いて一番に行った場所はここ!!
MAPでヒナくらが行った100%チョコレートカフェ。
着いたら案の定eighterさんだらけでした(笑)
写メは50種類以上あるチョコレートで、その番号で誕生日に組み合わせできるようになってるの!!
ゆかりはもちろんすばちゃーん(*´∇`*)
メンバーの誕生日の組み合わせチョコはお店の前にどっさり置かれてましたとさ(笑)
 
カフェでまったりした後は東京ドームへ!!
東京ドーム名物・オブジェ!!
今年のオブジェは被災地で咲いた花で作られていました。
オブジェのメッセージには
『被災地で咲いたお花です。友達・仲間と共に笑いましょう。未来を信じて僕らと一緒にFIGHT!!  関ジャニ∞』
って書かれていました。
メッセージ通りエイトと一緒に笑って楽しい時間を過ごしたよ(*´∇`*)
ほんまにありがとう
 
以上、ゆかりの東京遠征にっきでした!
明日は名古屋!!
1週間でまたエイトさんに会えるなんて幸せすぎる
明日はクリスマス寒波らしいけど。
エイト×eighterでアツーいイブにしようね!!
暴れるぞー!!!
 
ほなおつ。


スポンサーサイト
2011.12.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2153-a8e85843
