--.--.-- 
エイトライブ@東京ドーム最終日終了!!
今日もめっちゃ楽しかったぁ(*´∇`*)
エイトさんに幸せいっぱいもらってかなりご機嫌さんなゆかりです(笑)
今から夜行バスやから時間なくて詳しいことは書けへんけど。
とにかくこれだけは書きたい!!!
以下、ゆかりが今日イチびっくりしたこと。


今日イチびっくりしたのがまさかの仁くん登場!!
帰って来てたなら言ってよ!!
いきなり来られたら心臓に悪いから!!(笑)
MCで東京はいろんな方が見に来てくださってるっていう話になって。
亮『今日は仁も来てるで!』

一瞬何が起こったか状況が把握できないヲタクがここに(爆)
びっくりしすぎてびっくり涙でたもん!!(笑)
仁くんが紹介されたときすごい歓声で、ヒナちゃんが
ヒナ『仁、亡霊みたいになってるな』
って言ってた(爆笑)
仁くんのビジュアルは
・髪が短くなったけどくるっくるのパーマ
・お得意のあられメガネ(グラサンじゃなかっただけよかったけど)
・全身黒の服装
こんな感じ。
そして何よりとにかく痩せてた!!!
だって顎がシャープになって割れてたもん!!

誉め言葉です(笑)
そんなじんじんを見ながら亮ちゃんは
亮『ガムクチャクチャさして調子乗ってるでしょ?(爆)』
それに対してきみくんは
横『赤西ー!!一緒に有閑倶楽部やろーぜ!!』

じんじんが大好きな2人がいっぱい絡みにいってたよ!!
マイクがなかった仁くんはジェスチャーで『あっちいって』って伝えてた(笑)
この絡みがほんまかわいかったぁ(*´∇`*)

仁くんとの11か月ぶりの再会がまさかエイトライブやとは思ってなかったけど。
元気そうで何よりです(笑)
来月逢えるのを楽しみにしてるからね
エイトさんの感想文はまた明日ゆっくり書きます!!

ちゃお。

スポンサーサイト
2011.12.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2151-8518b5f0
