--.--.-- 
東京ドーム17日終了!!
メンバーみんながご機嫌さんでとにかく楽しかったぁ(*´∇`*)
以下、MCとか小ネタとか、思いつくままにだだーっと書きます。
ネタバレがっつりアリなんでご注意下さい。


【座席】
今日のお席は41ゲート16列。
いわゆる天井席と呼ばれるお席でした。
ジャニヲタ人生初の天井席にちょっとドキドキしてたけど。
物理的な距離なんか感じさせないくらいエイトさんは楽しませてくれました!!

【MC】
∞昨日のライブが終わって何をしてたか話。
・章ちゃん『直帰した!!』

この『チョッキ』の発音の仕方が洋服の『チョッキ』の発音で(笑)
ヒナちゃんに『漢字書けるか?!』ってツッコまれてた(爆)

・亮ちゃん『携帯のディスプレイ治してた』

亮ちゃんのディスプレイはすぐにバキバキになるらしく。
修理キットを注文して、自力で治してた亮ちゃん。
えーっと、まずディスプレイはそんな頻繁に壊れへんよね?
そしてもし壊れたら携帯ショップに持って行くよね?
亮ちゃん曰く『とりあえず分解してみたくなるやん!!
パソコン見ながら組み立ててん!!』

必死に説明するも会場全体が引き気味な亮ちゃんの昨日の行動でした(爆)

・すばちゃん『僕ね、昨日一番に帰ったでしょ?
一番に帰ったでしょ?
オカン来てるんです!!』

妙子さん大好きオーラ全開!!
このすばちゃんがほんまカワユス(*´∇`*)
すばちゃんママは最近家政婦のミタさんにハマってるらしく。
すば『今から帰ります』
妙子ママ『承知しました』

メールではこんなやり取りが繰り返されているらしい。
妙子ママは東京のライブには来ないらしく。
すば『流行に敏感やから渋谷で買い物してる』

妙子ママ若いっ!!
妙子ママはすばちゃんを迎えてくれるけど、それ以外の時間は何をしてるかはわからんらしい(笑)
妙子ママの東京での過ごし方が気になるわー!

・たーくん『記憶がない(爆)』

亮ちゃんと一緒に車に乗って帰ったことと、醤油味の何かを食べたことだけは覚えてる。
でもあとはさっぱり覚えてへんとか、たーくん大丈夫?(爆)
でも料理の味付けだけは覚えてたから
すば『さすがの味覚やな!!』
って誉められてたよ(笑)

・きみくん『偉い人とご飯行ってた』

きみくん曰く『きみくんを誉め称える会』やったらしい(笑)
次の日も仕事やからって早めに切り上げたものの、結局夜中5時までゲームをしてたきみくん(爆)

これを聞いてメンバーみんなに『タフやなぁ!!』って感心されてる、30ちゃい最年長きみくんでした(笑)

・ヒナ&まるちゃん『2人で焼き肉』

肉を食べたがっていたまるちゃんを見て、ヒナちゃんが誘ったらしい。
昨日はヒナちゃんが全部焼いてくれて絶妙な焼き加減のお肉を食べたまるちゃん。

これを聞いてたーくんが
忠『まるはお肉を自分のペースで焼きたい派やんな!!』
って爆弾発言(爆)
あたふたするまるちゃんがおもろーでした(笑)
焼き肉話の途中に章ちゃんがいきなり
安『ミノ食べた?(爆)』

章ちゃんは自分が大好きなミノを、ヒナまるが食べたかただ知りたかっただけらしい。
でもいきなり謎なことを言い出すから会場がポカーンってなってました(笑)

∞章ちゃんの変な安田話。
突然のミノの話から、章ちゃんのことを心配するきみくん(笑)
横『ヤス、とりあえず1回病院行こ!!』
安『いやいや大丈夫』
横『頭に花が6本くらい咲いてるって!!』

きみくん曰く花が1本のレベルじゃないらしい(笑)
このへんから章ちゃんの言動がおかしくなり始めて。
最終的に志村けんさんの『変なおーじさん』の振りを
『変なやーすだ』って踊る章ちゃんなのでした(爆笑)

∞まるちゃんと章ちゃんの距離感の話。
仲良しコンビなイメージの山田の2人。
でも2人っきりでご飯に行くのは年に1・2回くらいとか。

これはめっちゃ意外!!
こっから山田には距離があるって話になって。
最後はなぜかきみくんのむちゃ振りで昔のネタをやらそうって雰囲気に(笑)
安『簡単に言うけどこれは結構なむちゃ振りや!!』
横『これでむちゃ振りやったら俺いつもどうなんねん!!』
安『横ちょはむちゃ振りされても応えられてるからいいやん!!』
横『誉められたらイヤや!落として!!』

章ちゃんに誉められてめっちゃ照れまくりなきみくんがカワユスでした(*´∇`*)

【その他諸々】
・天地明察の滝田監督の代表作『おくりびと』を『おくりぶと』って噛んだきみくん(爆)
・乗るトロッコを間違えかけて亮ちゃんに『横山くんあっち!!』って注意されらきみくん(笑)
・そのあとトロッコの乗り口を間違えたきみくん(爆)
・階段で立ち位置を間違えてすばちゃんに引っ張られた章ちゃん(笑)
・夜な夜なの背中の文字は『109』
・フリーダム理論で歌い出しを忘れて亮ちゃんに『大倉やで!!』ってすかさずツッコまれたたーくん(笑)
・ダブルアンコのモンじゃいで自分パートやのに、なぜかヒナちゃんパートの歌詞を歌い始めたたーくん(笑)
・ダブルアンコールのモンじゃいでアリーナに降りたら、予定のトロッコに乗れなくなったたーくん。
・そっからがんばって走ってギリギリでトロッコに乗れたたーくん。
・遅れたたーくんがメインステに戻ったら、ヒナちゃんが仁王立ちで怒ったふりしてた(笑)
・eighterと『どんなん欲しいの~』って掛け合いがしたいのに、すばちゃんにバッサリ切られたきみくん(笑)
・そして明日も『ダブルアンコールまでは決まってる!!』って宣言したすばちゃん(爆)

このよこすばの掛け合いがおもしろすぎた!!(爆笑)
よこすばラブ

以上、東京17日の感想文でした(*´∇`*)
ほんまめっちゃ楽しすぎて夜中2時過ぎやのにテンション高いままやわ(笑)
明日も今日以上にがっつり楽しみます!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.12.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2150-e0e0843c
