--.--.-- 
お腹が痛くて1日中死亡していたゆかりですけども。
今月も安田がパーティーしてるよ(ちーん)
ほんま毎回毎回どうにかしてほしいんやけど。
でも来週にかぶらんくてほんまよかった!!
こんな状態やったらテンション低くてせっかくのエイトさんが楽しめへんもんね!
うん、今日でよかった!!

ヒナティブ(笑)

今日のアカン警察さん。
亮ちゃんの偏食っぷりが世間に知れ渡ってしまったねー(笑)
あんまりびっくりする感じではなかったけど。
でもさすがにマーガリン+砂糖はちょっと無理かも(爆)
マーガリン+砂糖を塗りたくったパンを見て
よこ『カロリー高すぎやろ!』
ってカロリーを気にするきみくんに笑ってしまったゆかりを許して(爆)
そしてすばちゃんドン引きしすぎやから!!(笑)
きみくんも絶賛してたし食べたら美味しいんかなぁ?
でもあのマーガリンの容器の中に砂糖を投入する勇気はないっす(爆)
納豆+なめたけ+海苔の佃煮は絶対美味しい!!
この納豆を食べる亮ちゃんを嫌そうな顔で見る章ちゃんが忘れられません(爆笑)
そしていたずらっ子の顔で章ちゃんに納豆を進める亮ちゃんがカワユス!

ヤンマーラブ(笑)
亮ちゃんの偏食とか、取材したらもっと出てくるよね!!
また取材されたらいいなぁ(*´∇`*)

今日はヒナちゃん舞台の先行予約分の結果発表もあったねー。
結果は無事にチケット確保できました!!
4年連続でヒナちゃんに会えるー
ポスター見ただけやけど、今回も絶対おもしろいよね!!(笑)
楽しみやなぁ(*´∇`*)

あと1週間働いたら週末は東京ドーム!!
福岡から3週間しか経ってないのにめっちゃ前の気分やもん。
エイトさんを励みにお仕事がんばります。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.12.11 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2147-e06c80a5
