--.--.-- 
章ちゃん
2012年1月3日放送
『もう誘拐なんてしない』
出演決定おめでとうございます

章ちゃんレンジャーで嬉しいお知らせきたー(*´∇`*)
スルッと読んでたからめっちゃびっくりしたやん!!(笑)
どんなお話なんかまーったくわかってないけど。
なんにせよ楽しみなんにはかわりない!!
次の日が仕事初めやけど、章ちゃん見たらがんばれそうやわ

章ちゃーん
撮影とかってもう終わったんかな?
それともこれからなんかな?
章ちゃんのがんばりを見るために、3日の夜はちゃんとおうちにいるからね(*´∇`*)


追伸。
で、このドラマにたーくんは出るの?出ないの?
どっちなのー!!!

2011.12.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2146-e78a6fcc
