--.--.-- 
きみくん
1月スタート
テレビ朝日金曜夜23時
『13歳のハローワーク』
出演決定おめでとうございます

きみくんにドラマのお仕事きたー!!
最近美容院に行ってたのはこのため?
なんにせよめっちゃ嬉しい(*´∇`*)
きみくんの役どころは幼い頃から文武両道の東大卒のフリーターで、主演の松岡くんを兄のように慕う弟キャラ
きっと松岡くんにしっぽフリフリなカワユスきみくんが見れるんですね、そうですか。

妄想万歳!!(笑)
でもきみくんって頭いい役ほんま多いよねー。
本人はカタカナ苦手やけど(爆)
1月からはまるちゃんのドラマもあるし。
楽しみがまた1つ増えて嬉しいな(*´∇`*)
ただ1つ問題が。
金曜23時って書いてるけど、この枠は関西は1時間遅れ(ちーん)
また眠気と戦わなきゃやね!!

きみくん
ツアーとドラマの撮影で大変やと思うけどがんばって!!
レコの容量をあけながら、楽しみに待ってるからね

追記はゆりちゃんへのパチレスです(*´∇`*)
パチパチありがとうございました!


∞パチレス∞

>ゆりちゃんへ
ゆりちゃんへわんつー(*´∇`*)
福岡ではありがとう
そうなん!!
東京行くことになったんよー!!
エイトさん@東京ドームは47以来やから楽しみ
東京でグッズは買わんなぁ。
京セラで限定グッズ出たらまた買うけど(笑)
ライブの感想もまたブログに書くね!!

パチパチありがとうございました

スポンサーサイト
2011.12.06 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2145-a2bfd6f7
