--.--.-- 
1週間前に戻りたいゆかりですけども。
福岡楽しかったなぁ(しみじみ)
楽しすぎて今週は現実がキツかったわ。。。
仕事行ったら予想外のトラブルが発生してて、余韻に浸る暇もなく忙殺(ちーん)
土曜日も夕方まで出勤やったし。
明日が憂鬱で仕方ないっす。

って仕事を考えたら暗くなるからエイトパワー補給!!
ということで(?)
めっちゃ久しぶりにMyojoというものをお買い上げしてきました!!
ヲタ誌買うんとか3年以上前ぶり?!!
お目当てはもちろんすばちゃんの1万字インタビュー
ゆかりはJr.時代のすばちゃんは黄金期の『西のすばる』って呼ばれてた、表の部分しか知らんから。
すばちゃんの素の本音が書かれてて胸がぎゅーってなった。
記事のタイトルが“『イヤや』を重ねて見つけた答え”
すばちゃんにぴったりなタイトルやなぁって思ったよ。
過去があるから今のすばちゃんがいる。
結局ゆかりが何を言いたいかというと。
過去もいまも全部をひっくるめてすばちゃん大好き
ってことです(笑)
そしてそしてMyojoさんのエイト記事のとこには見開きでよこすばがどーんっ!!
これは萌えのカタマリでした(*´∇`*)
久々にヲタ誌読んだけどヲタパワー補給にもってこいやね!!(笑)
あとMyojoと一緒にwithも購入して。
こっちはわちゃわちゃエイトさんがいっぱーいっ
写真見てニヤニヤ、記事を読んでニヤニヤ(笑)
完全に怪しいヲタクになってたわ(爆)
ヲタパワーもフルで補給したし、明日っからもがんばる!!
あと2週間後には東京でエイトさんに逢えるしね(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.12.04 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2144-1d809b9c
