--.--.-- 
エイトライブ@福岡の感想文後編いきまーす。
エイトさんのわちゃわちゃ悪のり全開やったMCの感想文です(笑)
ネタバレありなのでご注意ください。


【MC】
・まるちゃんハピバお祝い
MCに入ってちょっとまったり気味なエイトさんたち。
まるちゃんと亮ちゃんがみんなにドリンク配ってた!
そっからきみくんのフリでまるちゃんのハピバお祝い
ケーキが出てきてエイトとeighterでHappy Birthdayを歌ったよー。
そのときにまるちゃんへとある人からのお手紙をきみくんが代読して。
まるちゃんがめっちゃ感動してたら差出人は『村上信五』っていうね(笑)

手紙の内容的にまるちゃんはお父さんからの手紙やと思ってたみたい(笑)
そんなこと言ってたらほんまにお父さんがまるちゃんに宛てて書いた手紙が!!
またしてもきみくんが代読したんやけど、思いっきり噛み噛みなきみくん(笑)
途中で『噛んでません』とか言いながら手紙を読むきみくん(笑)
締めの『byパピー』の読み方がわからんくて読み飛ばそうとしたきみくん(笑)

最後はちゃんと読めてたよ!
ちなみに『パピー』は最近まるちゃんがお父さんのことをこう呼んでるとか(笑)
まるちゃんかわいいなぁ(*´∇`*)
読み終えた手紙を受け取って『お父さん字きれいなったなぁ。』としみじみなまるちゃん。
そこできみくんが吹き出して衝撃の告白!!
よこ『実はその手紙、内容はまるのお父さんの内容やけど、書いたのはおっちゃんじゃない』
きみくん曰く、
よこ『まるがお父さんからの手紙やからって大切にお墓まで持って行ったら』
って想像して黙ってるんが申し訳なくなったらしい。

会場全体が『えーっ!!』って叫んだよね(笑)
どうやら内容はメールで送ってもらって、それを紙に書き写したらしい。
誰が手紙を代筆したんか気になったわ(笑)

・悪のり全開な話
今回のツアーのオープニング映像で『よこひながちゅー?!』みたいな映像が流れてて。
よこ『あれはほんまにやった!!』
しかもNG2回出して3度目にようやくオッケーが出たとか(笑)
NGの理由は1回目は目をつぶってたヒナちゃんが、いきなりきみくんにちゅーされてビクッと動いたから(笑)
2回目はきみくんが気持ちを込めて目つぶってちゅーしたら、ヒナちゃんの鼻にちゅーしたから(笑)
そんで3回目でようやくオッケーが出たらしい。

きみくんの本気ちゅーは2回目やったと。
そのちゅーください!!(爆)
そんな話から、まるちゃんがきみくんにちゅーされたって話になって。
カラオケで酔っぱらったきみくんがまるちゃんにちゅーをしてきたらしい(爆)
しかもきみくんはちょっとドS気味やったとか!!
まるちゃん曰く、1回肩を捕まれて『ちゅーされる』って思ったけど、
きみくんが『簡単にするなんて大間違いやで』的な雰囲気でそらされたらしい(笑)
その直後、落ち込み気味なまるちゃんに不意討ちでちゅー!!(爆)
そしてこんな2人の様子を携帯のムービーで撮影するすばちゃん!!(爆笑)

ヒナちゃんから『そこは撮る前に止めろ!!』って怒られてた(笑)
そっからエイトさんの悪のり全開!!
メンバーやったら誰とちゅーしたとか、誰とならできるとかそんな話になって。
亮ちゃんは章ちゃんとまるちゃんとはよくしてるらしい(笑)
そしてお兄ちゃん3人は無理って言いかけたけど、ヒナちゃんとちゅーしたことを思い出した亮ちゃん(笑)

亮ちゃん47@沖縄ですばちゃんともやってたよー!
あれはすばちゃんから仕掛けてたけど(笑)
そっから誕生日なまるちゃんの願望で、まるちゃんがちゅーを見たいメンバーの組み合わせを発表。
まる『亮ちゃんと大倉』

TORNきたー!!
きみくんが会場を煽ってみんなで『ちゅー』コール(笑)
ちょっとたーくんに近づく亮ちゃんに、後退りするたーくん(爆笑)

たーくんの拒否り方が凄かった!!
あんなに早口でいっぱいしゃべるたーくん初めて見たかも(笑)
たーくんに拒否られて悲しそうな顔を演出する亮ちゃんが子犬に見えたわ(笑)
こんなやり取りを繰り返してるのを見てすばちゃんが
すば『キショい!!』

ようやくしゃべったすばちゃんの一言(笑)
最終的にこの悪のりを止めたのは怪獣Bガタンやったっていうオチです(笑)

MCがとにかく長くて40分くらいしゃべってたかも!!
ずっと笑いっぱなしでお腹痛かったもん!!
去年もエイトライブ@大分に参戦したときにちゅー話になってたし(笑)
エイトさん的に九州は開放的な雰囲気なんですか?(笑)
いやー、とにかくおもしろかった!!(笑)

明日っから現実と戦わんとアカンけど、エイトさんの余韻で乗りきれそうな気がする!!

たぶん(爆)
やること山積みになってませんよーにっ!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.11.28 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2142-c576a8aa
