--.--.-- 
おはよーございます

今から福岡にしゅっぱーつ!!
福岡は08年の春コンで行って以来、2回目(*´∇`*)
めっちゃいいお天気で絶好のエイトライブ日和やわ
今日は暖かいみたいやし、アウターをどうするか悩みに悩んで、結局モッズコート着てきた!!
だって地元が寒かったんやもん(爆)
コートの下は薄着やからどうにかなる!!(笑)
友達が行ってるんやけど、会場のグッズ売り場はすごい列みたいやねー。
着いてから買えるか不安やわ。。。

昨日は結局ぱちあぱライブDVDを見てたら夜中の3時になってた(ちーん)
あんまり寝てないからテンションだけは高めです(*´∇`*)
あー、もうほんま楽しみすぎるっ!!
エイトさん待っててね

ではではいってきー。

2011.11.27 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2140-dfeed928
