上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
テンションだだあがりでウッキウキなゆかりですけども。
明日は待ちに待った福岡!!!
6月の番協以来の生エイトさん
元旦のぱちあぱオーラス以来のエイトのライブ
楽しみすぎて早くもそわそわしまくってます(笑)
今日は前髪を切りに行って、友達のエステでケミカルしてきた(*´∇`*)
前髪が奇跡的にぱっつんじゃなーい!!
ライブ直前に前髪を切ったらぱっつんになるトラウマから解放されたわ(笑)
今回もいつものごとくネタバレは一切見てないんよねー。
グッズとステージ構成のネタバレはめっちゃ探したけど(笑)
グッズめっちゃカワユスやよね(*´∇`*)
でもグッズ代を計算したら諭吉さんがひらひら~。
でもまぁエイトさんやもんしょーがない!!

開き直り(笑)

明日は早起きしなきゃやのに、ドキドキしすぎて寝れそうにないんやけど!!
こんなときはエイトさんのDVDでも見てイメージトレーニングでもしよっかな(笑)

エイトもeighterも。
みんなの笑顔が溢れるライブになりますように

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.11.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2139-804d2356
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。