--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYUHEI MARUYAMA
28th HAPPY ANNIVERSARY



まるちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます
今年もやっと同い年になれました(笑)
メンバーのなかで唯一同い年なまるちゃんの誕生日はなんか特別な気がする!!
やっぱり同い年っていいね(*´∇`*)

最近はすっかり役者山隆平なまるちゃん
舞台に連ドラに映画にと、ほんま大活躍やったよね!!
役者としてどんどん成長していくまるちゃんを応援できるのが嬉しいな!
明日は福岡で28歳になったまるちゃんに逢えるね!!
もしやサプライズあったりしちゃう?
いっぱいいっぱいお祝いするからねー(*´∇`*)

まるちゃん大好き
まるちゃんにとって最高で最強な28歳になりますよーに

2011年11月26日 ゆかり

2011.11.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2138-2d6f142b
