--.--.-- 
本日11月23日より。
関ジャニ∞ 5大ドーム TOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません。
いよいよスタート!!!!!!!!


エイトさんにとって初めての5大ドームツアー
この記念すべきツアータイトルに『EIGHTER』も一緒に入れてくれてほんま嬉しい(*´∇`*)
エイトとeighterが一緒に楽しむステキな時間になること間違いなしやわ
まずは北の大地・北海道!!
天気はよくなさそうやし気温は低そうやけど。
エイトとeighterが揃えば日本で一番アツい場所になるよね!!!

1曲目なんやろーとか。
グッズどんなんかなーとか。
ステージ構成どんなんかなーとか。
いろいろ妄想するだけでニヤニヤしちゃう(笑)
ゆかりはおとなしくお留守番なので、ネタバレを楽しみに待ちたいと思います

エイトも。
eighterも。
スタッフさんも。
ツアーに関わる全ての人が病気や怪我なく、笑顔溢れる最高で最強なライブになりますように

はよ逢いたい

スポンサーサイト
2011.11.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2137-5cd80a83
