--.--.-- 
朝から仁くんのニュースがいっぱいでパニックなゆかりですけども。
いまだに整理できてないっていう(爆)
とりあえずの自分メモφ(..)

【ニュースその1】
2012年1月7日
横アリにて凱旋イベント開催決定
『TEST DRIVE』初回・通常の両方を購入した人が抽選で優先的にチケットを購入できる。
イベントはアメリカにも同時中継される。

じんじん凱旋イベントきたー!!
しかもKAT-TUNの聖地・横アリとか!!
じんじんに会いたいよぅ。
でもCDを何枚買っても当たる気しないんですけど(爆)
今年ありとあらゆる抽選ものは外れっぱなしやし、絶対むーりー(泣)
じんじんに会いたーいっ!!!

【ニュースその2】
2011年12月28日
ニューシングル『Seasons』発売決定
初回版は春夏秋冬の計4パターンのジャケットとDVD付き。
通常版はフォトブック付き。
カップリングには『The fifth season』が入る。

『The fifth season』きたー!!
この曲のサビのじんじんの高音が大好きやねんなぁ(*´∇`*)
でも初回版はジャケット違いで4パターンとか。
ぶっちゃけいらんのやけど(爆)
ジャケ写ちら見した限りでは『冬』が好きかなぁ
店頭予約やったらジャケ写選べるんかなぁ?
明日にでもさっそく予約しがてら聞いてみよーっと。

【ニュースその3】
応募者全員プレゼント
『TEST DRIVE』と『Seasons』の初回・通常の計4枚を買って応募した人全員に、もれなくプレゼントが当たる。

えーっと、これに応募するにはイベント応募分以外にもテスドラ初回・通常を買わんとアカンの?
それともイベント応募分とプレゼント応募分は一緒でいいの?
理解力がなさすぎてよくわかってないんやけど(爆)
もうちょい詳しいことが発表されますよーに!!

何はともあれじんじんに会える可能性ができたことが嬉しい(*´∇`*)
1年ぶりやもん!!
会いたいって思ってる人が全員会える、そんなイベントになるといいなぁって思うのです。
じんじんに会えますよーにっ

ちゃお。

2011.11.21 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2136-6b90a0dd
