--.--.-- 
『夜な夜な☆ヨーNIGHT』がツボすぎるゆかりですけども。
これヤバいっ!!
iPodから流れてきたら電車の中で吹き出しそうになり(爆)
メイキングを何回見ても爆笑っていうね(爆)
ライブで聞いたら絶対笑う自信があるもん!!
『Dye D?』と同じ人が作ったとは思えへんよねー。
章ちゃんほんま天才やわ
夜な夜な☆リピリピはまだまだ続く。

来週の日曜日は福岡!!
今のゆかりの頭にはこれしかないっす!!(笑)
昨日は服を探しにフラフラ~っとお買い物(*´∇`*)
イメージ通りのモッズコートをゲットしてうはうは
でも肝心の服をどうするかは全く決まってないっていうね。
ユニフォームメイキングでみんなヒョウ柄押しやったし、ヒョウ柄着るべき?!
前髪も伸びたから切りに行きたいけど、
ライブ直前に切ったらパッツンになるっていうトラウマが邪魔をする(爆)
ほんまどうしよーか悩むわぁ。
まぁ誰も見てないし自己満ってわかってるけど、
こんな悩みも嫌いじゃない(笑)
そんな浮かれポンチなゆかりです(笑)

エイトさんに逢えるまであと1週間
今ならどんな仕事も笑顔でがんばれる気がするもん!!

あくまで気持ちだけ(爆)
とりあえず23日が休日出勤にならんよーにがんばらんと。

へにゃ。

カワユスやから挨拶代わり(笑)

スポンサーサイト
2011.11.20 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2135-e15ed923
